キャロット2024募集馬結果

皆様、今年はいかがでしたでしょうか?

お楽しみいただけましたか?
1.5次までが募集期間ですからね!(怒

これまで1、2頭の年が続いていて、1次で5頭55万、十分すぎる結果でした。
いつもなら財布を片付けてもうお終い、とするのですが。
なんですかこの追加6頭目の25万円は。

言い訳させてください。
この血統を新規入会で獲れる??
我々が歩んできた10年以上の苦労を全部ナシにして
この血統で入会できるだと?
残念ながら予算オーバーなので1口分しか埋められませんでしたが、
ご新規様にはこの血統はまだ早い。
1年間きちんと廊下を雑巾がけしてから客間に入っていただきたい。

後悔はしていない。
肉付きの良いマイラー好きな私ですが、
久々のクラシック向けの馬で来年再来年は違う楽しみ方にも挑戦します。
(過去のプルガステルやエーデルグランツといった高額馬は
全部失敗していると言ってもいいくらいの相馬眼ですが、気にしません。)

2次募集行き……私のアツい想い届かず……

さて、私の抽選は全頭出揃いました。
カタログを読み返してニヤニヤしながら成長を待ちます。
秋のナミュールが25万くらい軽く稼いでくれるでしょう。