17年産馬の名前が決まりました。

いつもの唐突な発表、かつ、愛馬の名前が決まる残酷タイム
いえカッコいい名前なら良いんですけどね。

DDK

サンブルエミューズ17 → ヴェスターヴァルト
私の応募、ドイツの曲名までは確実だろうと思って自信満々だったけど、惜しくも撃沈
ヴなんとかヴなんとかまでは同じ応募なんだけど。これは悔しい。

シェルズレイ17 → レイパパレ
私の応募、○○レイではなくレイ○○ を選ぶはず、まで迫ったが、この名前かぁ…

カフヴァール17 → ベレヌス
私の応募はケルト神話の兜、とか変な方向にひねったので、この名前のほうが良かった。こういうシンプルな名前は期待値高い。

TNB

クルミナル17 → イルミナル
TNB氏、怒りのLINE。安直。Our_Blood母の初仔なんすよ!

シンハリーズ17 → ライティア
スリランカシリーズだが、土地の名前から離れたのは良かった、と思います。

ピューリティー17 → ラインハルト
おうロマサガ!と思ったらあっちはナイトハルト殿下だった。
P外してきましたか。Pでいいのに。

活躍すればどんな名前でも馴染むんですけどね。
この名前を応援していきますよ。