2017年産評価振り返り ルーラーシップ産駒 ダイワメジャー産駒

ルーラーシップ産駒

相変わらず安定しない成績で脚部不安を出しやすい。
さほど強い馬を出さないこともバレてきているような。

2017キャロットクラブ産駒評価振り返り7

アシェットデセール(ドルチェリモーネ17) 母高齢>1勝

クロノトーナ(クロノロジスト17)
1歳時評価◎ 万中 瞬発△ >未勝
・走力が足りない。堅実なはずだったのに何があったのか…

アステロイドベルト(サトノジュピター17)
1歳時評価◎ 芝長 瞬発○ >1勝 芝2000 先行
・決定打を欠くものの遂に1勝。これからに期待?

アイスジェイド(プリンセスカメリア17) 母高齢 >未勝怪我

ダイワメジャー産駒

実はどの種牡馬よりも活躍したクラブ内リーディングである。
クラシック志向の人は買わないのだろうけど、スピード向きの牝馬との組み合わせでは相当楽しめるのでは。成長力もあると思う。

アブソルティスモ(ラドラーダ17)
1歳時評価△ 万中 瞬発○ >GⅡ4着 芝1600 差し
・兄に比べると小物だがこれからにも期待だが資金回収は?怪我が痛い。

マスターワーク(イグジビットワン17) 母高齢 >未勝

レシステンシア(マラコスタムブラダ17)
1歳時評価〇 芝短中 瞬発○ >GⅠ馬! 芝1600 逃げ
本年一番の当たりはやはり南米牝馬だった!早熟でないことを祈る。